6/06/2010

お散歩デビュー


5月中旬に2回目のワクチンが終わり、先週からお散歩デビューです。毎朝5時過ぎに起きて散歩に行きます。
今日は浜の公園にギネスを連れて家族で一緒に行きました。でも犬と子供に吠えるので大変です。
また、今日はこの公園によく来るアヒル(飼われているものです)やフェレットのようなのが来てたので、もしギネスが見つけるとと思うと近づけませんでした。
ボーダーテリアは小動物を見つけると猛然と突進します。ちなみに小さい子供が走っても同じです。
DNAってすごいですね。何百年も前に猟犬として働いていたのがいまだに出てくるんですね。

しかし、いつかは落ち着くんでしょうか?公園でのんびり昼寝をするのが目標です。

No comments:

Post a Comment