4/14/2010

今日は3時に


昨日は夜泣きがましだったけど、今日は3時ごろから結構泣いてたので、様子を見に行った。
ケージから出すと元気よく走り回り、しばらくすると珍しくシーツの上でオシッコをした。さっそくほめたけどまだほめられるということが分かってないのではと思う。その後しばらく遊んだら、今度はカーペットの上でしてしまった。1勝1敗。

初日だけはおとなしかったけど、2日目以降はめちゃくちゃ元気です。弾丸のように走り回っています。遊び疲れたらしく膝の上に乗せたらそのまま寝てしまいました。やんちゃなギネスが膝の上で静かに寝てるのがとってもかわいい。

No comments:

Post a Comment