4/12/2010

夜泣き



First night at home for Guinness.
He started barking at three in the morning. It was hard to ignore so I let him out of the cage. He rolled out and peed everywhere.

After playing for a while he fell asleep. He is really cute when he is sleeping.

ギネスが来て初めての夜です。
夜中の3時くらいに鳴き声が聞こえてきて、その後ずっと鳴き続けていました。相手にしてはいけないと思いつつも、家はマンションなので、さすがにほっておけなくなりました。
様子を見に行き、ケージから出すと、元気に走り回った挙句にカーペットとフローリングの床におしっこをしました。その後しばらく遊んでからケージに入れるとうとうとし始めました。

朝が5時半起きなので、寝過ごすのが心配になりそのまま起きています。夜泣きとは赤ちゃんのようですが、家は子供があまり夜泣きせずいつも夜は熟睡だったので楽でした。その分の苦労をこれからするのでしょうか。でも寝顔が可愛いです。

No comments:

Post a Comment